2010年06月03日

また行きたかったので

やっぱり生の試合は楽しくて、また行きたくなったので、
今日も行ってきました。スカイマークへ。


今日はにーちゃんと2人です。
にーちゃんが習い事に出てたのでちょっと出遅れてしまい、昨日の席よりも
外野寄り、ブルペンの上くらいの席になりました。


今日は4−0で7回表が終わるまで観戦しました。
和田さんの2ランもでて、幸せです。

IMGP5190.jpg


昨日今日と市民招待のイベント、小学生へのチケット配布があったので
内野自由席はかなり埋まってました。


その反面、内野指定はガラガラ・・・。


IMGP5191.jpg


パオロンはチアドラとダンス。

IMGP5197.JPG


そのころ、例の生き物は謎のダンス。

IMGP5213.JPG


聡文を追っかけてます。

IMGP5195.JPG


ブルペンで練習中の聡史と長峰。
実は今日の戦犯?となる2人。

IMGP5148.JPG


貴公子、浅尾。
特に注目を浴びてました。
岩瀬様の後はキミに。

IMGP5179.JPG



にーちゃんは明日も学校なので、7回途中、4−0で勝ってる状態で帰宅となりました。
まあ、勝ってる状態で帰ったのでウキウキな感じでしたが、帰宅してからネットを見ると


 Σ(@o@;;; なぜ同点?しかも7−7??


なぜか7−7と追いつかれてました。
あらびっくり。


T-岡田のサヨナラ3ランで7−10。
勝ってた試合に負けてしまいました。



 ( ̄_ ̄メ 意味わからん。



2日ともスッキリした試合展開じゃないんで、なんか消化不良です。。。。
ラベル:ドラゴンズ
posted by しげ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Dragons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

