2010年06月02日

交流戦に行ってきた

スカイマークスタジアムへ交流戦を見に行ってきました。

昨年は京セラへにーちゃんとしーちゃんと3人で行きましたが、今回はしーちゃんが
風邪気味だったんで、にーちゃんとのんちゃんの3人でした。


この日の先発は川井くん。
3失点でしたが、まずまずといったとこですね。

IMGP5098.JPG


ショート荒木。
と岩崎。

IMGP5025.JPG


試合前のノック。
風岡コーチと小山と松井。
2人とも谷繁の後を期待されてます。

IMGP5027.JPG


ファーストでノックを受ける新井。
1軍定着、代打要員として期待され続けて・・・。

IMGP5040.JPG


和田さん。
この日は1本でました。

IMGP5045.JPG


期待の新人、大島くんと松井くん。
大島くんは野本を抑えて先発出場することが多くなりました。

IMGP5046.JPG


交流戦、ってことでマスコットもやってきてます。
パオロン。

IMGP5058.JPG


キュートです。

IMGP5079.JPG



当然。

IMGP5060.JPG




コイツも来てました。

IMGP5092.JPG

相変わらず、存在感があるんだかないんだか。
やる気があるんだか、ないんだか。


子どもたちは明日も学校なので、6回途中、0−3で負けてる状態で帰宅となりました。
まあ、負けてる状態で帰ったので残念な感じでしたが、帰宅してからネットを見ると


 Σ(@o@;;; おー岩瀬が!??


なぜか4−3と逆転してました。
あらびっくり。

負けてた試合に勝ってしまいました。


しかし、生の試合はいいですね。
楽しいですね。

また行きたいです。


タグ:ドラゴンズ
posted by しげ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Dragons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151951891

この記事へのトラックバック
×

