2010年05月07日

4月のパケット量

4月のパケット量は7,262,090パケットでした。

出勤時にはネットニュースを閲覧し、Moxierメールで会社のメールをチェック。
ときどき添付ファイルをダウンロードして、PCで閲覧。
帰宅時にYahoo!スポーツでプロ野球の状況をチェックして、休日にあYouTubeの動画を
少し見るくらいの使い方で、こんなパケット量になりました。

あ、あと利用初月なのでいろんなアプリをダウンロードしてるものも含まれてますね。


もしパケ・ホーダイ ダブルが青天井なら、

 7,262,090 パケット * 0.084 円/パケット = 610,015円

で、とんでもないことになってました。


パケ・ホーダイ ダブルという制度に感謝すべきなのか、ドコモの料金体系が
高すぎるのかどっちなのか判りませんが。。。


参考までにGW明けの5/6までで644,455パケット。
家族サービスが多かったせいか、ちょっと少なめです。
posted by しげ at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Xperia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

