2010年05月04日

花のフェスタこうべ2010

5/2に花のフェスタこうべ2010に行ってきました。

目当てはこれ。

IMGP4219.jpg

ポケットモンスターのショーです。

いったいどんなショーになるのやら、と思ってましたがサトシ、ピカチュー、
ピチュー、ニャースが出演するショーでした。

にーちゃんにはちょっと子どもっぽいものでしたが、しー&のんには
十分で、楽しかったようです。

さすがにポケモンは大人気で、ちびっこたちで大賑わいでした。


この日はとっても暑い日で、

IMGP4249.jpg


のんちゃんもこの通り。
水遊びを楽しみました。


今年の夏も、ちゃぷちゃぷ池で遊ぶ予定です。
posted by しげ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。