2010年04月01日

判らないこと多々あり

仕事が忙しいのであんまりかまっていられません。
ちょっとしたスキに使ってみてますが、判らないことだらけです。

そもそもマニュアルは読まないタイプですから。


タスクの切り替え方が判らん
 →もっかいおんなじアプリを立ち上げたらいいのかな・・・??

タスクの終了のさせ方が判らん
 →Windowsみたいに×ボタンがないし。ブラウザの終了の仕方は判ったけど

カメラの撮影ができんかった
 →カメラボタンが2段階になってた。全押しのつもりが半押しだった。

DSC_0005.jpg
で撮影してみた購入代金明細

ホーム画面の中央の時計が変わらん!??
 →まだ12時過ぎなんだけどさ。

ストリートビュー、見れるんじゃなかったっけ?
 →わからん。

カレンダーが使い辛い
 →標準のものじゃなくてDLしてくりゃいいらしいが。

IMoniがつながんねぇ
 →IDの妙なとこに空白が入ってました・・・orz

日本語入力が入力し辛い
 →変換機能はまあまあかな?横持ちなら入れやすいけど。

タテヨコ切り替え反応が早すぎ
 →下側操作後上側操作するときに軽く持ちなおしたら反応しちゃう

gmailで迷惑メールフォルダに分類されたメールはどこでみるんだ?
 →PCからしか受信トレイに戻せんってことはないよなぁ・・・??

画面ロックが早いよ。
 →バックライト消灯時間で調整するのかなぁ?


わかんねぇことだらけです。

概ね気に入ってますけどね。
posted by しげ at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Xperia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画面ロックが早いよ。
 →バックライト消灯時間で調整するのかなぁ?
>Screebleと呼ばれるユーティリティをAndroid Marketからダウンロードしてみてください。これは電話が平になっていないとスリープモードにならなくする、というユーティリティであるとなしとでは大違いです。

ストリートビュー、見れるんじゃなかったっけ?
 →わからん。

>見る事が出来ない場合は、ソフトウエアのバージョンが古い場合があります。Android Marketから最新版をダウンロードしてみてください。
Posted by たかひろ at 2010年04月03日 05:30
たかひろさん、ありがとうございます。

GoogleマップはPCと機能やUIがちがうんですね。

Screeble、今度入れてみます。


スマートフォンは自分の好みにカスタマイズしていけるのがいいですね。
Posted by しげ at 2010年04月04日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

