2009年08月04日

ローン審査待ち

先週末に、今のマンションの売却のため不動産屋と契約しました。


 (・o・; ・・・今の家、気に入ってたんだけどな・・・・。

 ( ̄〜 ̄ いよいよ売っちゃうのだ。


さっきチェックしてみたら、早速ネットに広告がでてました。


このマンションが売れないことには一戸建てもただの夢に終わって
しまうので、早く買い手が(しかも高く買ってくれる買い手が)ついてくれる
ことを祈ってます。
なので


 ( ̄_ ̄; 毎日毎日、ちょっとずつ掃除してます。





マンションの売却と別に、あともう1点懸念事項があって、


 ( ̄_ ̄川 ローンの審査でNGにならないか・・・


昨年会社が複数の会社と統合して新しい会社を設立しました。
社員は全員新会社へ異動したんですが、登記上は合併という形ではないので、
旧の会社を退職して、新会社に就職したことになってるので、結果的に勤続年数が
1年未満なんですよね。。。

最近は転職が少なくないので勤続年数の条件はゆるくなってるそうですが、果たして
どうなのかなぁ・・・。滞納とかそういう事故はないのでひっかかるとしたら
ここだけなんですけどね。

おそらく今週末くらいには審査の状況の連絡があるとおもうので、週末までドキドキです。
posted by しげ at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 引越し・新居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
efiIt5uS
Posted by hikaku at 2009年08月04日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125002738

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。