2009年06月26日

Wiiスポーツリゾート買いました

発売日に買っちゃいました。
さっそくバリバリと遊んでいます。
でも・・・


 ( ̄〜 ̄; 中途半端にリアルで、これならいっそ現実のほうが。。。


まあ、フリスビーは現実に遊べますが、スカイダイブとかは現実で試すには
ちょっとまあいろいろ問題がありますから、まあこれはこれでいいんでしょうけど、
やっぱり・・・微妙。

しばらくやってみると、いままでもそうでしたがセンサーがまっすぐ前を
正しく認識してないときがあって、思いもよらぬ方向にフリスビーが飛んでく
ことがしばしばありました。
ときどき、

 センサーがちゃんと認識できて無いなら再度認識させなおせ

みたいなメッセージがでてきてるのでしかたがないことなのかもしれませんが。


実は卓球にちょっと期待してたんですが、Wiiスポーツのテニスと比べて
タイミングの取り方が変わってしまったためか空振り連発。
ドライブをかけたりカットしたりしてみたかったんだけど、そもそもラケットに
ボールが当たらないし、おもわずラケットの裏面で打ち返してしまったりと
最弱の相手とでも全然勝負になりませんでした。
期待してたのに、ちょっと残念。


しかし、リモコンジャケットつけると電池交換が面倒ですね。
単三電池を大量に消費してしまい、ちっともエコじゃないので充電できる
バッテリーみたいなのを買おうかとおもってましたが、ジャケットがあると
とってもジャマだし、いちいちはずすのめんどくさいし、任天堂はどうしたいんだろう。


ま、いろいろ書きましたが、一言でまとめていえば、

 ( ̄ー ̄ おもしろいっす。

posted by しげ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122308451

この記事へのトラックバック

wii テーブルテニス ロックスター
Excerpt: 「wii テーブルテニス ロックスター」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: wii テーブルテニス ロックスター
Tracked: 2009-06-27 06:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。