2009年04月27日

随縁の湯、閉鎖

ひさびさに大きなお風呂でゆっくりと思って、随縁の湯の営業状況をHPでみたら、

この度、隨縁の湯は平成21年3月31日をもちまして閉館いたしました。

皆様のご愛顧に心よりお礼申し上げますと共に、

皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

とのことで、閉鎖されていました。。。

ちょっと値段が高くて、場所もちょっとというとこだったんで、まあ仕方ないのかも
しれないですが、残念です。。。
posted by しげ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

Doblog終了!

Doblogが5月末で終了だとか。


 ( ̄_ ̄; ほほー。お騒がせの挙句、終了ですか。


もう1回くらい、バックアップをとっとこかな。
しかし、NTTデータさんは結局Doblogのサービスを通じて、
知名度を下げるだけに終わってしまいましたね。

posted by しげ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年ゴールデンウィーク近所のイベント

毎年恒例?GWイベント情報。
今年も、GW中にちるみゅーに行こうかなぁ。




























































































4月26日
11:00〜/15:00〜 ニッケパークタウン 仮面ライダー ディケイドショー

4月29日
13:00〜/15:00〜 サンシャインワーフ神戸 ドナルドショー

4月29日
11:30〜/14:30〜 東条湖おもちゃ王国 仮面ライダー ディケイドショー

4月29日
11:00〜/14:00〜 プレンティ 侍戦隊シンケンジャーショー

5月2日
11:00〜/14:00〜 須磨パティオ フレッシュプリキュアショー

5月3日
11:00〜/16:00〜 イオンモール神戸北 それいけ!アンパンマン ショー

「みんなでさがそう!ゆめの花」

5月3日
11:30〜/14:30〜 東条湖おもちゃ王国 それいけ!アンパンマン ショー

「みんなでさがそう!ゆめの花」

5月3日
13:30〜/15:30〜

/17:00〜
モザイクガーデン ピカチュウと写真撮影会・クイズ大会

5月4日
11:30〜/14:30〜 東条湖おもちゃ王国 フレッシュプリキュアショー

5月4日
13:30〜/15:30〜

/17:00〜
モザイクガーデン ピカチュウと写真撮影会・クイズ大会

5月5日
11:30〜/16:00〜 サンシャインワーフ神戸 それいけ!アンパンマン ショー

「最強の魔王、バイキンだいまおう」

5月5日
11:00〜/14:00〜 須磨パティオ 侍戦隊シンケンジャーショー

5月5日
11:30〜/14:30〜 東条湖おもちゃ王国 侍戦隊シンケンジャーショー

5月6日
11:00〜/15:00〜 淡路ワールドパーク

ONOKORO
侍戦隊シンケンジャーショー

5月6日
11:00〜17:00 セリオ ガチャピンふあふあで遊ぼう!
posted by しげ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

テンション横ばい

花粉は収束方向でラクになってきました。
ドラはトラ退治中で幸せですが、いろいろあってテンション横ばいです。

気力が上向かないし、集中力が続かないので仕事がぜんぜん進みません。

 Σ( ̄_ ̄; ひょっとしてウツなのか?

 (・o・メ 単にシゴトがイヤなだけでしょ。


なんかね、無気力なんですよね。


 ( ̄_ ̄; 朝も起きられないし。



 (・o・メ 夜3時までDSしてるからでしょっ!!!


むー。
posted by しげ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

ようやく勝った

ようやく勝ちました。

 ( ̄ー ̄ 朝倉、よーやった。


期待するのは難しいとおもうけど(←すでに負け犬モード)、
ここから巻き返しをはかってほしいですー。
タグ:ドラゴンズ
posted by しげ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Dragons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

テンション↓のまま

スギの次はヒノキ、ってことでまだ花粉症に悩まされてます。

仕事は山積みですが、手につきません。無駄に時間が過ぎてます。

しかも頭が痛くなるような仕事ばかりで毎日午後はほんとに偏頭痛で死にそうです。

開幕しましたが、やっぱり波に乗り切れません。4番の輝きは一瞬でした。

会社に残った全社員の給与が半年数%カットのため、物欲にも走れません。

ストレスから食欲に走り、ちょっとやばいくらいにメタボです。



DSのゲームも、Wiiのゲームも、ぜんぜんする気がおきません。

撮った写真の整理をするのが面倒で、ブログの更新も滞りまくってます。

幼稚園時代より早起きになったりちゅのせいで家中みんなが睡眠不足です。

しーちゃんの右目の視力が少し低い感じで、異常というほどでないにしろちょっと不安です。

のんちゃんは眠いと「パパ嫌い」になるので、ちょっと殺意が芽生えます。

撮りだめしてるビデオはおろか、エ○動画ですら見る気がおきません(一部ウソあり)。



 _(−_−; それに今日も負けてるしー。



しばらくこの状態は続きそうです。
posted by しげ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

祝開幕3連勝!

開幕3連勝しました!!

 v( ̄ー ̄ いやいや、シアワセです。


まあ、今だけなんでしょうけどすばらしいですね>投手陣。
この調子で最後まで浅尾・吉見・チェンの若手投手ががんばれば、
昌、中田、朝倉もがんばってくれることでしょう。

しかし、先発がみんな若いなぁ・・・。
タグ:Dragons
posted by しげ at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

明日開幕!

いよいよ開幕です。

 ( ̄_ ̄ゞ 今年は厳しいですのぉ


私の今年の順位予想は、GTDYBC です。
D、からスタートしたいキモチはあるのですが、現実的には
かなりありえないかな・・・と。
ゲーム差も意識して書くと

G >>> T > D > Y >> B > C

となります。ま、オレンジウサギの独走はテッパンですかね。
スライリーさんとこを応援したいのですが、


東京ドーム 1988年〜

 ジャビ 1987年 優勝、1988年 2位(ゲーム差12.0)、1989年 優勝
 黒クマ 1987年 3位(ゲーム差11.5)、1988年 3位(ゲーム差12.5)、1989年 3位(ゲーム差18.0)

福岡ドーム 1993年〜

 はりー 1992年 4位(ゲーム差24.0)、1993年 6位(ゲーム差28.0)、1994年 4位(ゲーム差7.5)

ナゴヤドーム 1997年〜

 ドアラ 1996年 2位(ゲーム差5.0)、1997年 6位(ゲーム差24.0)、1998年 2位(ゲーム差4.0)

札幌ドーム 2004年〜(完成は2001年)

 黒クマ 2003年 5位(ゲーム差19.5)、2004年 3位(ゲーム差--.-)、2005年 5位(ゲーム差--.-)


と、まあ、球場がかわって成績がよくなるケースってあんまり
ないんですよね。

さてさて。どうなるでしょう?
posted by しげ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Dragons | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

